ムダ毛処理 全身

意外とやっている全身脱毛

少し前、なんかの記事で読んだのですが、意外と多くの女子が脱毛エステに通っている事実。私は自分で処理したことしかないのでちょっと驚きました。。

 

しかも最近は女子に限らず、男子もムダ毛処理をするってことにも、さらにビックリです。(汗;)

 

そういえば同僚の男子もすね毛を除毛しているって言っていました。学生時代のサークル仲間には脚の毛を全部剃っている男子もいましたっけ・・・。最近はワイルドな男子はモテないのかな?

 

女子の場合は全身脱毛も増えてるみたいですね。気になったので、ちょっと調べてみたら全身脱毛ってメチャ安いのにビックリ!

 

どうせやるなら部分でやるより全身やるほうがお得ということもあるんでしょうね。きっと。

 

脱毛ラボ



脱毛ラボは、店舗数業界第2位(2013年末現在)の今全国に広がっている全身脱毛のエステサロンです。無料カウンセリングあります。

 

シースリー



CMでもお馴染みのC3ですが、現在は関東を中心に展開中の全身脱毛専門サロンです。今後全国に店舗展開していくようです。


脱毛サロンに通いたい!!

手の甲とか指に生えるむだ毛がすごく気になります。

ワキとビキニライン以外にむだ毛のお手入れをしている場所は、まず、ヒジ下とヒザ下です。この2か所は、お風呂で女性用のカミソリで処理しています。

 

除毛剤っていうんですか、塗って放置するとムダ毛を溶かしてくれるというクリームを使ったことがあるのですが、肌が荒れてしまうわりには効果のほどがイマイチだったので、ここ何年かはずっと女性用カミソリと石鹸で処理しています。

 

カミソリの利点は、なんといっても簡単でおかねもかからないところです。剃った直後はかなりきれいになりますしね。でも、びっくりするくらいすぐに、またムダ毛が生えてくるので、いつも気にしていなければならず、そのあたりはちょっと面倒くさいです。

 

あと、自己処理しているのは、手首から先の手の甲と指のムダ毛。ここは、どうしても隠せないし、案外目立つので気になり
ます。こちらもお風呂場で剃ってますが、キレイに仕上がらないです。

 

毛穴の黒いぼつぼつが残るのがイヤですね。毛抜きで抜いてみたりもしたのですが、痛いし赤くなるし、なんだかかえって毛穴が目立つようだったのでやめました。

 

ムダ毛の処理って、自分でしてると、終わりが見えないので面倒です。いつか全身脱毛のエステサロンに通ってみたいと思います。

もちろんワキ、アンダーヘア以外にもムダ毛処理しますよね?

私は、もちろん!ワキ、アンダーヘア以外にもムダ毛処理します!みなさんもそうですよね??

 

やっぱり気になるのは膝からしたのすね毛。そこは冬でも必ず処理はしています。仕事上ストッキングにパンプスの時もありますので、ストッキングにつぶれてフニャフニャしている毛達を見たくはないですしね。

 

それからいつ第3者に生足を触られる機会が訪れてもいいようにツルツルにしておきたいものです。

 

職業はデザイナーですが、パソコンに向かうことが多くなると気になるのが手の毛。指の毛、と言った方がよいのでしょうか。手で年齢を判断されることも多いので指先には気を使っておきたいものです。

 

私は割とワキのムダ毛は困るほどないのですが、アンダーヘアの方は歳を重ねるごとに濃くなってきている気がします。ティーン時代、クラブ活動仲間と銭湯とか、家族で温泉などムダ毛がない事にコンプレックスがありました。そのくらいツルツルだったわけなんですが。

 

今は自宅で処理するのは大変になってきましたので、そろそろ脱毛サロンへ通いたいと願っている今日この頃です。